2017年12月26日

第7回 朝日町ふれあい講座

12月23日(土・祝)cloud

第7回 朝日町ふれあい講座を開催しましたsign01

毎年12月23日恒例の『ミニ門松つくり』fuji
第7回 朝日町ふれあい講座
講師の山口正則さん(黒尾区)

第7回 朝日町ふれあい講座
最初に先生から作り方のコツを伝授いただきました(笑)

第7回 朝日町ふれあい講座
第7回 朝日町ふれあい講座
参加されたみなさんは、
お正月用にと思い思いのミニ門松を作られました。

第7回 朝日町ふれあい講座
第7回 朝日町ふれあい講座
*こちらの2点は先生が作られた見本の作品です

 ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇

2017年も残り5日sign03
今年も一年、大変お世話になりました。
朝日公民館は12月29日~30年1月3日まで休館日となります。
30年1月4日からは通常業務を行いますのでよろしくお願いしますflair

なお30年1月1日は元旦恒例の
「朝日町新年歩こう会」
今回は高橋天満神社(7:00集合 7:20出発)
      ~上滝八幡社甘久天満宮を参拝します。
初詣をかねてご近所・ご家族おそろいでご参加くださいfuji



同じカテゴリー(朝日町ふれあい講座)の記事画像
朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集
朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集
第3回朝日町ふれあい講座を開催しました。
第2回ふれあい講座を開催しました
第6回 朝日町ふれあい講座
第4回 朝日町ふれあい講座
同じカテゴリー(朝日町ふれあい講座)の記事
 朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集 (2020-07-03 08:30)
 朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集 (2019-06-03 10:28)
 第3回朝日町ふれあい講座を開催しました。 (2018-08-24 08:19)
 第2回ふれあい講座を開催しました (2018-07-19 14:05)
 第6回 朝日町ふれあい講座 (2017-11-17 11:15)
 第4回 朝日町ふれあい講座 (2017-09-21 14:22)

Posted by 朝日公民館  at 14:22 │Comments(0)朝日町ふれあい講座

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。