2012年01月28日

武雄の未来を創造する(市長講演)

平成23年度朝日町ふれあい講座

最後の講座の講師はこの方

武雄の未来を創造する(市長講演)

武雄市長 樋渡啓祐 氏でした

忙しい公務の間なんとか時間を作ってもらいました

武雄の未来を創造する(市長講演)

『武雄の未来を創造する』をテーマに

100名近くの住民さんを前に講演していただきました

武雄の未来を創造する(市長講演)

5年前早稲田大学での知名度が”0”だった武雄市が

いまや全国一視察を受ける市になったこと

武雄の未来を創造する(市長講演)

市のホームページをフェイスブック化し

ネットショップ『F&B(ファンバイ)良品』で武雄の特産品の直接販売をはじめたこと

武雄の未来を創造する(市長講演)

新武雄病院の訴訟のこと

被災地に何度も足を運び考えたことなど

武雄の未来を創造する(市長講演)

あっというまに時間が過ぎていきました

樋渡市長、参加していただいた皆様

ありがとうございましたhappy01


同じカテゴリー(朝日町ふれあい講座)の記事画像
朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集
朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集
第3回朝日町ふれあい講座を開催しました。
第2回ふれあい講座を開催しました
第7回 朝日町ふれあい講座
第6回 朝日町ふれあい講座
同じカテゴリー(朝日町ふれあい講座)の記事
 朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集 (2020-07-03 08:30)
 朝日町ふれあい講座&楽しく子育て参加者大募集 (2019-06-03 10:28)
 第3回朝日町ふれあい講座を開催しました。 (2018-08-24 08:19)
 第2回ふれあい講座を開催しました (2018-07-19 14:05)
 第7回 朝日町ふれあい講座 (2017-12-26 14:22)
 第6回 朝日町ふれあい講座 (2017-11-17 11:15)

Posted by 朝日公民館  at 11:53 │Comments(1)朝日町ふれあい講座

この記事へのコメント
素敵な市長さんですよね^^
行動力が素晴らしかですね~
今後も、地元の為 日本の為 
頑張って欲しいですね。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月28日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。