2017年07月11日

『楽しく子育て』

7月11日 火曜日rainsun

第1回目の『楽しく子育て』講座を開催しましたsign03

今回は、伊万里市子育て支援センター長 山口弥生先生にお越しいただき
「みんなで子育て」~ひとりじゃないよ!おかあさん~
という題目でお話しをしていただきましたchickchick
『楽しく子育て』

最初は、お子さんと一緒にスキンシップしながら
簡単で楽しい遊びkinokokinoko2kinoko3
『楽しく子育て』
『楽しく子育て』
『楽しく子育て』
子どもたちはおかあさんの膝の上で大喜びheart01heart01
おかあさんたちもすごく楽しそうでしたnote

そのあとに、山口先生のこれまでの体験をもとに
子育てをしていく中での大切なことや
子どもたちが安心する接し方などなど
とても貴重なお話しをたくさんしていただきましたsign03

次回の『楽しく子育て』は・・・
8月8日 火曜日
 10:00~
朝日公民館 講堂にて
『おじいちゃん・おばあちゃんとのふれあい』
を計画しています。
たくさんのお越しをお待ちしていますhappy01








同じカテゴリー(子育て講座)の記事画像
楽しく子育て講座の第1回を開催しました
楽しく子育て講座
『楽しく子育て』講座
♪♪楽しく子育て講座♪♪
♪♪楽しく子育て♪♪
楽しく子育て講座
同じカテゴリー(子育て講座)の記事
 楽しく子育て講座は中止いたします。 (2019-08-05 10:34)
 楽しく子育て講座の第1回を開催しました (2018-07-12 10:41)
 楽しく子育て講座 (2017-12-13 10:45)
 『楽しく子育て』講座 (2017-08-08 14:29)
 ♪♪楽しく子育て講座♪♪ (2016-08-02 15:09)
 ♪♪楽しく子育て♪♪ (2016-07-04 14:03)

Posted by 朝日公民館  at 16:32 │Comments(0)子育て講座

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。