2012年01月31日

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

朝日の子どもたち 頑張りましたsmile

1月29日に市の文化会館小ホールで行われた

トムソーヤジャンボリー

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

小中学生の実行委員がプログラムなどを考え

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

子どもたちが発表を行うイベントです


朝日町からの2つの発表もすばらしい発表でした

南上滝子どもクラブ

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

公民館での通学合宿で学んだこと

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

みんなでした料理や掃除

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

平成2年の大水害について教えてもらったことなどを

発表しました


農業体験「朝日」

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

半年間の学習で学んだ

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

仲間と協力することの大切さ

南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)

命を育てること、命をいただくこと

について発表しました

み~んな よく頑張りました南上滝通学合宿&農業体験「朝日」(トムソーヤジャンボリー)


同じカテゴリー(トムソーヤ)の記事画像
27人の体験活動発表(トムソーヤジャンボリー)
写真で見るトムソーヤ活動(トムソーヤジャンボリー)
同じカテゴリー(トムソーヤ)の記事
 27人の体験活動発表(トムソーヤジャンボリー) (2013-01-21 13:39)
 写真で見るトムソーヤ活動(トムソーヤジャンボリー) (2013-01-18 17:48)

Posted by 朝日公民館  at 18:32 │Comments(0)トムソーヤ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。