2023年07月01日

7月号あさひ公民館だよりができました

7月号あさひ公民館だよりができました7月号あさひ公民館だよりができました
おもて     うら

upup画像をクリックすると拡大してご覧いただけますeye


同じカテゴリー(館報)の記事画像
令和6年 5月号公民館たよりができました。
令和6年 1月号公民館だよりができました
12月号あさひ公民館だよりができました
11月号あさひ公民館だよりができました
10月号あさひ公民館だよりができました
9月号あさひ公民館だよりができました
同じカテゴリー(館報)の記事
 令和6年 5月号公民館たよりができました。 (2024-05-01 14:12)
 令和6年 1月号公民館だよりができました (2023-12-28 17:05)
 12月号あさひ公民館だよりができました (2023-12-01 08:30)
 11月号あさひ公民館だよりができました (2023-11-01 08:30)
 10月号あさひ公民館だよりができました (2023-10-01 08:30)
 9月号あさひ公民館だよりができました (2023-09-01 08:30)

Posted by 朝日公民館  at 08:30 │Comments(0)館報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。