2012年07月18日

「楽しく子育て」していますか?

「愛情を食べさせてください」

「楽しく子育て」していますか?

7月15日に始まった講座『楽しく子育て

「楽しく子育て」していますか?

子育てを楽しむヒントを感じてもらうよう

おやつ作りなど全部で5回行います

「楽しく子育て」していますか?

初回のテーマは『こころ からだ ゆさぶって』

「楽しく子育て」していますか?

佐賀女子短期大学の『吉牟田美代子』先生です「楽しく子育て」していますか?

「親という仕事は、産まれてきたことを喜び、自分を好きになれるようにしてあげること」

だそうです

「楽しく子育て」していますか?

だから「赤ちゃんは抱いて、体温、心音、揺れを感じ、『子宮にもどしてあげる』」

ことが大切なんだそうです

「楽しく子育て」していますか?

講座中の託児もありますので 気軽に覗いてください「楽しく子育て」していますか?


同じカテゴリー(子育て講座)の記事画像
楽しく子育て講座の第1回を開催しました
楽しく子育て講座
『楽しく子育て』講座
『楽しく子育て』
♪♪楽しく子育て講座♪♪
♪♪楽しく子育て♪♪
同じカテゴリー(子育て講座)の記事
 楽しく子育て講座は中止いたします。 (2019-08-05 10:34)
 楽しく子育て講座の第1回を開催しました (2018-07-12 10:41)
 楽しく子育て講座 (2017-12-13 10:45)
 『楽しく子育て』講座 (2017-08-08 14:29)
 『楽しく子育て』 (2017-07-11 16:32)
 ♪♪楽しく子育て講座♪♪ (2016-08-02 15:09)

Posted by 朝日公民館  at 11:48 │Comments(0)子育て講座

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。